【職業訓練】全国での訓練校が見つかりました

訓練校 無事に見つかりましたが、就職支援サポートというハローワーク

まさかの難色を示すという意味の分らない対応をした。

その地方で、就労する気はあるのか とかどうでも良い綺麗事を述べやがった。

もちろんその地方でお世話になったうえに就職先まで決まったのなら、いう事なしではないか?

地元ハローワークでのある人の対応が、意味不明なものだった。

それは、普段話をしていない

意気込みを持つものへ 足かせとなり邪魔をしてきたのだ。

話を通している担当が、今接客中ということで、別の者が応対するときたが

跳んだ危険人物であった。

「担当の者と私(邪魔者)で相談して、適切かどうか判断します。」と意味の分らない

厄介者が現れた。

しかし、本当の担当者と話すことが出来 万事解決をした。

「入校させるさせないは、学校の判断ですので受けれない事はありません」

との事でした。

僕は、ほっと胸をなでおろした。

このように、ハローワーク職業安定所)にも色々な人がいて、いろいろな事が起こる