2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一捨て

数年前に買った、電話用のイヤホンジャック 意外と使わなくて、置いてあった。 モノを捨てる、活かす、すっきりした部屋を目指す。

今日の一捨て

今日の一捨て、ポイントカードの類い やたらガソリンスタンドで、作らされたよね。 今は、クレジットカードで切ってポイント貯めた方が早いよね。 これからの時代は、カードはアプリで管理する バーコードや個人情報などアプリと連動で良いよね。 これからは…

今日の1捨て 8.21

花粉症の薬を捨てます。こういう化学薬品で抑えるのは、良くないですね、結局眠気も来るし、なんか冴えない気分になります。 結構は、あまり糖分を取らないように気をつけたり 野菜を多めに摂るようにしたら花粉症も治りました。

1日1捨て2020.8.19

さて今日の1捨ては、こちら 封筒と果物の入れ物? 何かに使うかな〜で、取って置いたんだけど、 やっぱり使わないで、数年が経過していました。 捨てるのって奥深いですね。 2019年8月札幌に行った時に可愛い女の子が配っていた「全裸監督」NETFLIXの宣伝テ…

1日1捨て

2020.8.17 バリカンに付いてたブラシ 他のモノで代用出来るのと洗えるので、喜捨します。 さて次は何を捨てよう❗️

1日1個1回

一捨て USBアダプター 何か1日1個捨てていきます。