1日1捨て2020.8.19

さて今日の1捨ては、こちらf:id:GIOCATORE52:20200819233543j:image

封筒と果物の入れ物?

何かに使うかな〜で、取って置いたんだけど、

やっぱり使わないで、数年が経過していました。

捨てるのって奥深いですね。

f:id:GIOCATORE52:20200819233920j:image

2019年8月札幌に行った時に可愛い女の子が配っていた「全裸監督」NETFLIXの宣伝ティッシュ

札幌のTSUTAYA近くのダイソー前だったかな

ダイソーで、USBアダプターを買いました。

100均なのに、500円のアダプターしか置いてなくて

なんかもやもやしたのを思い出した(笑)

ちょうどUSBアダプターを品出ししていた、

100円で買えるはずが、急ぎだったので買いました。

札幌は、夏でも湿度が少なくて過ごしやすかった

日が暮れると8月でもかなり冷え込む、暑い日もあるけど、関東とは次元が違う。

そんなティッシュ中身だけ使って捨てよう。