大阪 車中泊の旅 ラストエディション

無事に訓練校の試験が終わりました。

受験者数は、24名の枠に対して、40人くらいでした。

やはり人気のカリキュラムですね。

受かったら、大阪に移住します。

落ちたら、北海道 に受けに行きます。

もちろん車中泊の旅をしながら。

因みにyoutuberの友人が、Gopro5を、貸してくれるとの事です。

そして、レッツノートを博士の大阪の友人が、安く譲ってくれるとの事です。

僕が埼玉に戻るまでに値段を決めてくれるみたいです。

めっちゃ良い人なので、安くしてくれそう。

そうすると、またブログや動画の更新もはかどります。

因みに不人気youtuberの友人のリンク貼っておきますので、良かったら観てあげてください。

 

https://www.youtube.com/channel/UCwgosyxhzzm4_4w5vvk1TGA

 

最近頑張っているみたい、戻ったら飯がてら会ってきます。

ただこの男 外食で、お金を使う事が嫌いなので、お茶するくらいですな。

外食出費が嫌いなyoutuberって(笑)

飯で浪費するくらいなら色々な機材を買いたいみたいとの事です。