【取材】広瀬アリスすず姉妹 見ていた風景

ただいま!大阪から、ただいま 下道 1,100km走破しました。

帰り道で、静岡県清水区に 呼ばれて行ってきました。

サッカーの聖地でもあり、さくらももこさんの実家 広瀬アリス スズさんの

実家も全部分りました。

個人情報になるので、少し検討して写真を貼りたいと思います。

ネットで出回っている、広瀬アリス すず姉妹の情報に少し不備がありました。

これも地元の方とお話してみて全部分りましたので、こちらも検討して

お話したいと思います。

 あー全部 話したい~

広瀬アリスすず さんのおこぼれ話 整理しておきます。

まず、出身小学校も ご近所の方が同じ班だったので、まず

ネットでも間違いが発生していました。

数名に聞いて 確認して ご実家の位置からしても 間違いないです。

現在は住んでいませんし、現在は違う方が購入して建て替えてしまっていました。

ただ過去のグーグルマップで確認でき、間違いない事が分りました。

まず通っていた小学校は、【静岡市立清水高部東小学校】です

1kmくらいのところにも小学校があるので、ネットでは、高部小となっていますが

誤報です。

静岡市立清水高部東小学校】が出身校です。

なかなか過ごしやすそうで閑静な住宅街にあり、清水区が人気のある理由が良く分りました。