猛禽類と自由に羽ばたく自由

f:id:GIOCATORE52:20190813221003j:image
f:id:GIOCATORE52:20190813220959j:image
f:id:GIOCATORE52:20190813220941j:image
f:id:GIOCATORE52:20190813220936j:image
f:id:GIOCATORE52:20190813220933j:image
f:id:GIOCATORE52:20190813221016j:image
f:id:GIOCATORE52:20190813220947j:image

f:id:GIOCATORE52:20190813220944j:image
f:id:GIOCATORE52:20190813220956j:image
f:id:GIOCATORE52:20190813221020j:image

 

飼い方の癖がすごい~!アブノーマルすぎる

もうちょっと何とかならないかな。

彼らは喋れないから、代弁するよ。

商売なのも分かる。

動物が好きな自分は、心苦しいよ。

猛禽類 鳥たちも「心」があるよ。

需要と供給のシステムもわかるよ、わかるけどさ~。

もうちっと なんとかならねーのかなあ。

一匹 一匹 自由に飛ぶ時間あるんか?

この彼らは、一生縛られたまんまか・・・

自由に飛ぶことも動くことも許されず・・・

茨城県牛久市にある「猛禽屋」ほかに良い飼育方法ないものかな・・・

これってさ、ある意味 違法な飼いかたなんじゃないの?

何が正しくて何が間違っているからは、分からなくなるけれど。

俺は、こんな悲しい環境は、無くなってほしいと思っている。

線引きが難しい きりの無い押し問答が発生することもわかっている。

好きなように発言できるココならば、

彼らが自由に空を羽ばたく姿を見たいと思う。

グーグルマップの口コミもサイコパスすぎるだろ。

もっと工夫すべきだと思う。

いろいろヤバイすぎる。